クックパッド「❤我が家のカルパッチョのソース❤」 - クックパッド(COOKPAD) レシピ検証♪



クックパッド「❤我が家のカルパッチョのソース❤」

❤我が家のカルパッチョのソース❤

100_0699.jpg

Cpicon ❤我が家のカルパッチョのソース❤ by あっこりんママ

お家で食べるカルパッチョの美味しいソースのレシピが
中々無かったけど、ようやく見つけた~~~!!!!!!!!!!

コレ、本当にビックリする位 ウマーッッ!!


今回、サーモンのお刺身で作ってみたけど
野菜もモリモリ食べられる位、美味♡♡♡

万人受けする味だと思う♪

普通に食べるお刺身もいいけど、ちょっとおもてなしや
パーティにも使えるヨ!

HANAオススメ度:icon_evaluation_003_5.gif



下記はレシピ転載

材料
好きなお刺身 1冊
●ポン酢 大さじ3~
●ごま油(オリーブオイル) 大さじ1
●粒マスタード(柚子胡椒) 小さじ1
●白葱[みじん切り] 5cm
●にんにく[摩り下ろし] 1かけ
お好みの野菜 適量

1:●を混ぜておく。
2:お刺身は薄めに切ってブラックペッパーを振る。
3:お好みの野菜を盛り付け●を掛けて出来上がり~

コツ・ポイント
調味料は味をみて加減して下さい。()内はお好みで変えて楽しんでください。
関連記事
コメント
非公開コメント