クックパッド「絶対美味しい●にんじんドレッシング」 - クックパッド(COOKPAD) レシピ検証♪



クックパッド「絶対美味しい●にんじんドレッシング」


絶対美味しい●にんじんドレッシング

100_0306.jpg

Cpicon 絶対美味しい●にんじんドレッシング by れな犬


普段、ドレッシングを手作りする機会はあまりないのだけど
気になって作ってみた、このニンジンドレッシング。

全部材料をFPに入れて、ガーーーっと混ぜるだけで出来てしまった。

一体どんな味なのだろう?と思ったら・・・

実家の直ぐ近くにあるステーキ屋で出てくる
サラダのドレッシングにかなり近く、美味しくてビックリ!!!


「絶対美味しい」というのは過言ではない^^


野菜がモリモリ進む、絶品ドレッシングです♪



<コチラは、キャベツ・大根・ニンジンを千切りにしたもの>
100_0307.jpg


たっぷりとドレッシングを掛けて、食べてみて~=*^-^*=



HANAオススメ度:icon_evaluation_003_5.gif







下記はレシピ転載
材料
にんじん 2本
たまねぎ 1/2個
●オリーブオイル 100ml
●しょうゆ 100ml
●酢 100ml
●砂糖 大4
●みりん 大2

1:にんじん皮をむいて、
適当に切って、FP(フードプロセッサー)に入れる。
回す。
2:1のFDに、たまねぎも入れて、回す。
3:●を全部入れて、FPを回す。

出来上がり量
800mlくらいでした。

出来上がりすぐよりも、少し落ち着かせたほうが、味が馴染んで美味しいです。

保存は冷蔵庫でお願いします。
美味しいので、うちでは5日間くらいで食べきっちゃいます(^  ^)



コメント
非公開コメント