クックパッド「激簡単♪なのに激ウマ~♪納豆スパ」 - クックパッド(COOKPAD) レシピ検証♪



クックパッド「激簡単♪なのに激ウマ~♪納豆スパ」

激簡単♪なのに激ウマ~♪納豆スパ

foodpic1202103.jpg

Cpicon ★ 激簡単♪なのに激ウマ~♪納豆スパ ★ by mi◎kitchen

納豆パスタってたまに食べたくなりませんか^^
クックパッドの納豆パスタ、色々試したけど、ダントツに美味しいのがコレ♪

味噌がかなりイイ仕事しますよぉ~~~!

味噌で味がしまり、本当に美味しい納豆パスタの出来上がり♪

多分もう納豆パスタ、死ぬまでこのレシピかも(笑)
と言う位、個人的にはオススメです♪

同じく納豆パスタ好きさんには、是非お試し頂きたい1品!

HANAオススメ度icon_evaluation_003_5.gif



下記はレシピ転載

材料 ( 1人分 )
スパゲティ 1人分
長ネギ 5cm
●納豆 1パック
●味噌 小1
●めんつゆ 大2~
サラダ油 小1
きざみのり 適量

1:鍋に水をいれてお湯を沸かす。
2:お湯を沸かしている間に、長ネギを微塵切りにし、●と一緒に混ぜておく(納豆のタレも●と一緒に混ぜます)
3:お湯が沸騰したら塩を入れ、パスタを茹でる。
4:茹であがったパスタにサラダ油を回しかけ、油を全体に絡める。
5:②で混ぜた具とパスタを一緒に絡めて、皿に盛り、きざみのりを乗せたら完成!(私はいつも皿の上で混ぜちゃってます。笑)
関連記事
コメント
非公開コメント